樹海から愛をこめて

自省と後悔と自己愛の塊

尾崎世界観にすぐに感化される


クリープハイプ - 「エロ」MUSIC VIDEO - YouTube

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=167260

発売されてからやっと気づいたんですけど、これです、この曲が私の言うサイコーの夏を端的に表してる!

歌詞が素晴らしいんですよね、この曲。いかにもな夏の暑さと思い出の儚さを表現してると思うんです。

数日前twitterカオナシさんが「2014年の夏を思い出すようなCDにして頂けたら幸いです」って言ってましたが、本当それです、夏っていう季節がこの曲に詰め込まれてて一度聞いたら自分の中にべったり夏の季節感が残るんです。きっとこの曲が2014年の夏に発売されたっていうのはもう忘れられないと思います。それくらい夏っていう季節は特別なんです。

CD買いたいけどなあ…金欠なんだよなあ…(クリープハイプにお金を落とすメンヘラの見本)

ステマ記事すいませんでした