樹海から愛をこめて

自省と後悔と自己愛の塊

愛していますとお伝えください

f:id:poponnu:20140728175425j:plain

夢の国に行きます。

見てくださいこの愛らしい顔。ダッフィー可愛い。それゆえに彼は大勢の人から愛されています。

それに比べて私はどうでしょう、愛されている?愛されていない。

人に興味をもたれることが少なく、もちろん愛されることだって少ない。だから私から愛を押しつけてみてもそれが返ってくることなどなくいつだって私は嫌われ者です。けれど誰かから愛されることを求め続けているのです。醜い。醜い、ああ醜い。

はやく死んじゃえばいいのに。

夢の国に行くにもいちいちこんなめんどくさいことを考えてるのって本当どうなんですかね。切り替えてちゃんと楽しむぞいえーいぴーすぴーす