樹海から愛をこめて

自省と後悔と自己愛の塊

辛いです。ただひたすらに。
ここ最近全てがうまくいかず。私のつらみを少しでもわかってほしいのです。
私がいくら辛くても周りのみんなが一緒に辛いわけではなくて辛いというのは私のただの我儘です。
私が辛いときに笑っているひとを見ると殺したくて殺したくて堪らなくてああもう本当にどうしたらいいのか。
私が辛いのはみんなが幸せだからです。という自分の気持ちが嫌で嫌でもっと優しいひとになりたい。
優しくなりたくて少し話し方を変えてみても直ぐに元の自分に戻ってしまってこんな意志が弱い自分がこれまた本当に嫌で、かといって自分を嫌いきれないそんな自分が嫌です。
教室の中でみんなが笑顔でいるそのときに私は笑顔を共有できなくてみんなの笑顔に私は押し潰されて溺れてしまいそうです。
いっそ感情が無くなれば、と思うことがあります。感情が無くなれば感情をなくしたことを後悔することもなくてそれは世界を美しく思えなかったり恋に恋することがなかったとしても変えようのないよろこびなのではないでしょうか。
アンドロイドは電気羊の夢を見ないのです。
文章かいてたら辛くなくなってきたよかったぴーすぴーす